English Chinese
メニュー

ソフ×すみっコぐらし 夏のキャンペーン開始!

“すみっコぐらし 浴衣のかわいい てのりぬいぐるみが当たる?”

ソフ×すみっコぐらし 夏のキャンペーン開始!

ソフを持ったオリジナルてのりぬいぐるみが抽選で

合計2,400名様に当たる。

2021年6月1日(火)から全国でスタート

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太、以下赤城乳業)は、2021年6月1日(火)より、ソフ×すみっコぐらし 浴衣のかわいい てのりぬいぐるみを当てようキャンペーンを実施致します。

「Sof’(ソフ)」は、2017年の春に誕生した、ソフトクリームの美味しい「上」の部分だけを商品としたカップアイスです。 Sof’(ソフ)ミルクバニラは、牛乳を使用することでミルク本来の優しい味わいを表現した商品です。 Sof’(ソフ)チョコレートは、ベルギー産チョコレートを使用し、本格的なチョコレートの味わいを表現した商品です。 味わいだけでなく食感にもこだわり、まるで牧場で食べるソフトクリームのような「ふんわり、なめらかな食感」を再現しています。

また、今年の夏もすみっコぐらしコラボキャンペーン企画の実施が決定いたしました。
すみっコぐらしとは、2012年にサンエックス株式会社よりデビューしたキャラクターです。
さむがりの“しろくま”や、自信がない“ぺんぎん?”、食べ残し(?!)の“とんかつ”、はずかしがりやの“ねこ”、正体をかくしている“とかげ”といった、ちょっぴりネガティブですが個性的なキャラクターたちです。今年も映画第2弾公開が決定するなど、今注目されているキャラクター達です。

「浴衣のかわいい てのりぬいぐるみを当てようキャンペーン」


img01
期間
2021年6月1日~2021年8月31日
対象商品
ソフ全品
応募方法
対象商品を、ご希望賞品応募に必要な個数お買い上げのレシート(複数枚可)を応募はがき(郵便はがきでも可)に貼り付けて頂き、必要事項を明記の上、郵送にてご応募ください。
景品
ソフ×すみっコぐらし
オリジナル浴衣のかわいい てのりぬいぐるみ

キャンペーンの詳細は、赤城乳業公式ホームページ「Sof’(ソフ)」ブランドサイトをご覧ください。

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

Sof’(ソフ)ミルクバニラ


img02

まるで牧場で食べるソフトクリームのようなふんわり、なめらか食感を表現。
原料に牛乳や練乳を使用し、ミルクの優しいコク・味わいをお楽しみ頂けます。

希望小売価格
140円(税別)
種類別
アイスクリーム
容量
150ml
カロリー
169kcal
発売エリア
全国

Sof’(ソフ)チョコレート


img02

まるで牧場で食べるソフトクリームのようなふんわり、なめらか食感を表現。
チョコレートはベルギー産のみを使用し、香り高い本格的なチョコレートの味わいをお楽しみ頂けます。

希望小売価格
140円(税別)
種類別
アイスクリーム
容量
150ml
カロリー
153kcal
発売エリア
全国

この件に関する報道関係者のお問合せ先

赤城乳業株式会社 マーケティング部
TEL 048-571-6769
FAX 048-573-6476

この件に関する一般のお客様のお問合せ先

赤城乳業株式会社
TEL 0120-571-591
お客様相談室(9:00 ~ 17:00 土、日、祝日、年末年始を除く)