English Chinese
メニュー

アウトレットショップ 閉店のご案内

アウトレットショップ 閉店のご案内

お客様各位

平素より弊社工場直営所(アウトレットショップ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。 工場直営所:赤城乳業 深谷工場敷地内で営業しており、地元の皆様にご愛顧いただいておりました。

長引くコロナ禍においてお客様と近隣の方々の安心と安全のため、そして何よりも商品を通じたお客様とのコミュニケーションづくりのために、私共は昨年より臨時休業とさせていただきながら、営業再開に向けた最適な店舗営業の検討を重ねてまいりました。

しかしながら未だ先の見えないコロナ禍、また長年の営業による店舗の老朽化などを鑑みると、お客様ならびに従業員の安全を確保しながらの営業再開は非常に難しく、この度誠に勝手ながら「閉店」という形をとらせていただくこととなりました。

営業再開を心待ちにしていたお客様におかれましては大変申し訳なく、また私共にとっても心苦しい決断ではございますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

長きにわたる格別のご厚情、誠にありがとうございました。 これまで支えていただいたすべての方々に感謝申し上げます。 これからも赤城乳業のすべてのアイス商品、そしてガリガリ君をはじめとしたキャラクターへの変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

2021年2月19日
赤城乳業株式会社 深谷工場
アウトレットショップ

~閉店にあたり従業員から感謝の言葉~
弊社アウトレットショップを支えてくださった皆様へ

ご案内させて頂いた通り、残念ながらアウトレットショップは閉店することとなりました。

振り返ると、開店前長い行列の中、お客様が汗を拭きながら開店を待っている風景をつい昨日のことのように覚えています。その中にはいつも買いに来てくださる常連のお客様がいました。口コミを見て県外からいらっしゃるお客様もいました。学祭のためアイスを買いに来たお客様もいました。店舗外で作業をしている時、ご丁寧に声をかけてくださるお客様もいました。どの記憶も、皆さまの笑顔や温かいお言葉ばかりが思い返されます。小さなお子様からご年配の方まで様々な方とのふれあいを通して、時に癒され元気をもらい喜びを感じることができたことは忘れません。

こんな小さなアウトレットショップを長年支えてくださった皆さまには感謝でいっぱいです。ありがとうございました! いつかまた皆さまにお会いできることを願っています。

さて、2021年は弊社60周年の記念の年でございます。今後もあそびのこころをもって、もっと沢山の新商品で、もっと多くの皆さまとのご縁ができるように頑張ってまいります。

アウトレットショップ従業員一同