English Chinese
メニュー

大人気“すみっコぐらし”コラボキャンペーン第4弾!!

大人気“すみっコぐらし”コラボキャンペーン第4弾!!

あたまにSof’をのせた、かわいいすみっコたち♪

「Sof’のせすみっコぐらし
てのりぬいぐるみを当てようキャンペーン」がスタート!

2020年12月1日(火)より開始

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、『Sof’(ソフ)』とすみっコぐらしとのコラボキャンペーン第4弾を2020年12月1日(火)より開始します。

「Sof’(ソフ)」は、2017年の春に誕生した、ソフトクリームの美味しい「上」の部分だけを商品としたカップアイスです。カラフルで可愛らしいカップに、ふんわりとしたやわらかい食感のソフトクリーム形状のアイスが入っています。

2020年春よりスタートしたすみっコぐらしコラボキャンペーン、ハガキキャンペーン第4弾が始まります! すみっコぐらしとは、2012年にサンエックス株式会社よりデビューしたキャラクターです。 さむがりの“しろくま”や、自信がない“ぺんぎん?”、食べ残し(?!)の“とんかつ”、はずかしがりやの“ねこ”、正体をかくしている“とかげ”といった、ちょっぴりネガティブですが個性的なキャラクターたちです。2019年には映画が公開されるなど、今注目されています。

今回のキャンペーンは、あたまにソフをのせたかわいいすみっコぐらしのぬいぐるみが当たります♪ ソフを食べて、すみっコぐらしグッズをもらおう!

img01

「ソフを食べてすみっコぐらしぬいぐるみを当てようキャンペーン」


期間
2020年12月1日~2021年1月31日
対象商品
ソフ全品
応募方法
専用の応募ハガキ、または郵便ハガキに必要事項を記入し、切手を貼ってご応募ください。
景品
ソフ×すみっコぐらし
オリジナルてのりぬいぐるみ

キャンペーンの詳細は、赤城乳業公式ホームページ「Sof’(ソフ)」ブランドサイトをご覧ください。

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

この件に関する報道関係者のお問合せ先

赤城乳業株式会社 マーケティング部
TEL 048-571-6769
FAX 048-573-6476

この件に関する一般のお客様のお問合せ先

赤城乳業株式会社
TEL 0120-571-591
お客様相談室(9:00 ~ 17:00 土日、年末年始を除く)