English Chinese
メニュー

大人気“すみっコぐらし”コラボキャンペーン第3弾!!

大人気“すみっコぐらし”コラボキャンペーン第3弾!!

大きなすみっコぬいぐるみが当たる!
甘酸っぱさに、キュン。

『Sof’(ソフ)ブルーベリーヨーグルト味』発売

2020年9月7日(月)より全国で発売

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、『Sof’(ソフ)ブルーベリーヨーグルト味』を2020年9月7日(月)より全国で発売いたします。

「Sof’(ソフ)」は、2017年の春に誕生した、ソフトクリームの美味しい「上」の部分だけを商品としたカップアイスです。カラフルで可愛らしいカップに、ふんわりとしたやわらかい食感のソフトクリーム形状のアイスが入っています。

Sof’(ソフ)ブルーベリーヨーグルト味は、ブルーベリー味とヨーグルト味の2色巻きです。ブルーベリーアイス部分には、適度な酸味、食べやすい甘さが特徴のカルチベート種をメインとしたブルーベリー果汁を25%使用(アイス全体ではブルーベリー果汁14%使用)。ヨーグルトアイス部分は、爽やかな酸味とコクを感じられる味わいに。さらにソフでは初めての乳酸菌入りのフレーバーです。発酵乳(殺菌)使用。 また、Sof’(ソフ)バニラが秋冬にぴったりの味わいへリニューアルします。甘さとコクがアップし、さらにおいしくなりました。甘酸っぱいソフの新商品と、おいしくなったソフバニラを、ぜひお楽しみください!

そして2020年春よりスタートしたすみっコぐらしコラボキャンペーン、ハガキキャンペーン第3弾が始まります! すみっコぐらしとは、2012年にサンエックス株式会社よりデビューしたキャラクターです。 さむがりの“しろくま”や、自信がない“ぺんぎん?”、食べ残し(?!)の“とんかつ”、はずかしがりやの“ねこ”、正体をかくしている“とかげ”といった、ちょっぴりネガティブですが個性的なキャラクターたちです。2019年には映画が公開されるなど、今注目されています。

今回のキャンペーンは、大きなすみっコぐらしのぬいぐるみが当たります♪ 抱きかかえられる大きさで、日々の疲れも癒してくれます。 ソフを食べて、オリジナルすみっコぐらしグッズをもらおう!

「ソフを食べてすみっコぐらし大きなぬいぐるみを当てようキャンペーン」


期間
2020年9月1日~2020年10月末日
対象商品
ソフ全品
応募方法
専用の応募ハガキ、または郵便ハガキに必要事項を記入し、切手を貼ってご応募ください。
景品
すみっコぐらしぬいぐるみ
img01

キャンペーンの詳細は、赤城乳業公式ホームページ「Sof’(ソフ)」ブランドサイトをご覧ください。

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

Sof’(ソフ)ブルーベリーヨーグルト味


img02

ブルーベリーとヨーグルトの、絶妙な酸味と甘さのバランス。乳酸菌入り(発酵乳(殺菌)使用)。

希望小売価格
140円(税別)
種類別
ラクトアイス
容量
150ml
カロリー
169kcal
発売日・期間
2020年9月7日(月)
発売エリア
全国

Sof’(ソフ)バニラ


img03

北海道産生クリーム使用し、コクのある味わいとふんわり食感のカップアイス。甘さとコクがアップして、さらにおいしくなりました。

希望小売価格
140円(税別)
種類別
アイスクリーム
容量
150ml
カロリー
176kcal
発売日・期間
2020年8月下旬より順次切り替え
発売エリア
全国

この件に関する報道関係者のお問い合わせ先

赤城乳業株式会社 マーケティング部
TEL 048-571-6769
FAX 048-573-6476

この件に関する一般のお客様のお問い合わせ先

赤城乳業株式会社 お客様相談室
TEL 0120-571-591
9:00 ~ 17:00 土、日、祝日、年末年始を除く