English Chinese
メニュー

ミルキーのやさしい味わい・コクが楽しめる!「不二家ミルキーモナカ」発売

アイスにも! モナカにも! ソースにも!!
ミルキー風味のれん乳配合

~ミルキーのやさしい味わい・コクが楽しめる~

「不二家ミルキーモナカ」発売

2020年3月30日(月)より全国で発売

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、株式会社不二家(本社:東京都文京区、社長:河村宣行)との共同開発で、「不二家ミルキーモナカ」(アイス)を2020年3月30日(月)から全国で発売いたします。

不二家のロングセラーキャンディ「ミルキー」は1951年の誕生以来、多くの皆様から愛され続けている商品です。 今回発売する「不二家ミルキーモナカ」(アイス)は、不二家「ミルキー」をイメージして開発した商品です。 ミルキー風味のれん乳をモナカ・アイス・ソースの全てのパーツに配合。ミルキーの風味をたっぷりと味わえる仕様になっています。さらにモナカを白っぽく焼き上げることにより、「ミルキー」のイメージに近づけるようにしています。どこを食べても味わえるミルキーの風味にご満足頂ける商品です。 毎回ご好評いただいているペコちゃん柄のデザインは今回3パターン。3種類のかわいいペコちゃん柄が売り場を盛り上げます!

img01

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

不二家ミルキーモナカ


img02
この商品は株式会社不二家と赤城乳業株式会社の共同企画商品です。

不二家のロングセラー商品「ミルキー」の味をイメージして作ったモナカタイプのアイスです。ソース・アイス・モナカ全てのパーツにミルキー風れん乳を配合しており、ミルキーのやさしい風味やミルクのコクをお楽しみいただけます。

希望小売価格
140円(税別)
種類別
アイスミルク
容量
100ml
カロリー
158kcal
発売日・期間
2020年3月30日(月)
発売エリア
全国

この件に関する報道関係者のお問い合わせ先

赤城乳業株式会社 マーケティング部
TEL 048-571-6769
FAX 048-573-6476

この件に関する一般のお客様のお問い合わせ先

赤城乳業株式会社 お客様相談室
TEL 0120-571-591
9:00 ~ 17:00 土、日、祝日、年末年始を除く