English
メニュー

秋の夜長はカップタイプのミルキーアイスで癒される

〜秋の夜長はカップタイプのミルキーアイスで癒される〜
あま〜いミルキー風味のれん乳入り♪

〜6種類の絵柄のパッケージで新登場〜

『不二家 ミルキーカップ』発売

2019年10月8日(火)より全国で発売

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、株式会社不二家(本社:東京都文京区、社長:河村宣行)との共同開発で、『不二家 ミルキーカップ』(アイス)を2019年10月8日(火)から全国で発売いたします。

不二家のロングセラーキャンディ「ミルキー」は1951年の誕生以来、多くの皆様から愛され続けている商品です。 今回発売する『不二家ミルキーカップ』(アイス)は、不二家「ミルキー」をイメージして開発した商品です。 アイス部分の配合にはミルキー風のれん乳を入れることで、ただのミルク味のアイスにするのではなく、濃厚なミルキーの味を感じられるアイスになっています。さらにアイスの中心にも同じれん乳を充填。ミルキーの味をたっぷりと楽しめる仕様です。濃厚なミルクのコクは一個でも満足のできる味わい。 また、アイスのフタには6種類のペコちゃんの絵柄をそれぞれデザイン。6種類のかわいいペコちゃんの絵柄でパッケージでも楽しさを出しています!

img01

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

不二家 ミルキーカップ


img02
この商品は株式会社不二家と赤城乳業株式会社の共同企画商品です。

不二家のロングセラー商品「ミルキー」の味をイメージして作ったカップアイスです。アイスの中心にはミルキー風味のれん乳を入れ、ミルキーの風味を存分に楽しめるようにしています。アイス部分もミルキーキャンディの味を目指して開発したため、濃厚な味わいです。ミルキー特有のミルクのコクが楽しめるアイスです。

希望小売価格
140円(税別)
種類別
アイスミルク
容量
135ml
カロリー
208kcal
発売日・期間
2019年10月8日(火)
発売エリア
全国

この件に関する報道関係者のお問合せ先

赤城乳業株式会社 営業本部 マーケティング部
TEL 048-571-6769
FAX 048-573-6476

この件に関する一般のお客様のお問合せ先

赤城乳業株式会社
TEL 0120-571-591
お客様相談室(9:00 〜 18:00 日曜日、年末年始を除く)