あそびましょ。AKAGI

icon_global PC表示

2018年 07 25

ガリガリ君ロボット、誕生!! ガリガリ君の日イベントで初お披露目。

ガリガリ君ロボット、誕生!!
7月25日(水)、ガリガリ君の日イベントで初お披露目。

赤城乳業本庄千本さくら『5S』工場で待ってるよ!

img01

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、2018年7月25日(水)に赤城乳業本庄千本さくら『5S』工場でガリガリ君の日イベントを実施いたしました。
イベントでは、一般応募で当選したお客様を招待し、7月25日の「ガリガリ君の日」に合わせてガリガリ君との記念撮影や日本コカ・コーラ株式会社とコラボした「ザ・タンサン&ガリガリ君 ソーダシャーベット」、また新登場となるガリガリ君ロボットのお披露目会、ガリガリ君ロボットとのアイス色当てルーレットゲームを実施しました。

ガリガリ君ロボットは、まるでパッケージからそのまま飛び出したようなリアルなガリガリ君を実現し、プニプニとした皮膚や目、体の動 きなど、細部にまでこだわりました。わんぱくな小学生というイメージ通り、アイスを食べたり、踊ったり、普段見ることの出来ない新しい動きをしたりと非常に元気なガリガリ君を見ることができます。 

ガリガリ君ロボットには、赤城乳業本庄千本さくら『5S』工場の工場見学(ガリガリ君広場)で会うことができます。工場見学のご応募をお待ちしております。 

※工場見学については、下記URLよりご確認ください。
 ■赤城乳業(株)工場見学についてhttps://www.akagi.com/factory/index.html

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

イベント説明

当日のイベントではガリガリ君との写真撮影、レインボー色に揃えたガリガリ君のアイス食べ放題や、無糖強炭酸水「カナダドライ ザ・タンサン・ストロング」とガリガリ君の特製コラボシャーベットの試食、ガリロボとのアイス色当てルーレットゲームを開催。

img01
img02

◆この件に関する報道関係者のお問合せ先◆

赤城乳業株式会社 マーケティング部

TEL 048-571-6769
FAX 048-573-6476

◆この件に関する一般のお客様のお問合せ先◆

赤城乳業株式会社

TEL 0120-571-591
お客様相談室(9:00〜18:00 日曜日は除く)

ページトップへ