あそびましょ。AKAGI

icon_global PC表示

2018年 07 02

今年もガリガリ君と一緒に、夏を楽しみましょう!

夏が来た! 梨が来た!「ガリガリ君梨」、7月3日(火)より全国発売!
ガリガリ君リッチシリーズには夏のチョコが来た!

新作のTVCMも公開
今年もガリガリ君と一緒に、夏を楽しみましょう!

『ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ』

2018年7月17日(火)より全国発売

img01

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「ガリガリ君梨」を2018年7月3日(火)から、「ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ」を2018年7月17日(火)から全国発売いたします。

ガリガリ君梨は、通常のガリガリ君のカキ氷と比較して、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。また、国産の和梨果汁を使用することで、みずみずしい果汁感と自然な甘みが感じられる味わいに仕上げました。 美味しさだけでなく、季節を感じる味として、ガリガリ君の季節フレーバーの中でも最も人気の高いフレーバーです。

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップは、チョコ味のアイスキャンディーの中に、チョコチップ入りのチョコかき氷が入ったアイスキャンディーです。夏の暑い季節にも、チョコレートを冷たく、美味しく召し上がっていただける商品に仕上げました。

同商品の発売に伴い、TV-CMを2018年7月17日(火)から全国でオンエアいたします。新CMはかき氷を削るシーンやチョコシロップとチョコチップをかけるシーンで、ガリガリ君のチョコ味という美味しさと爽やかなイメージを、ガリガリ君のうたを歌うポカスカジャンによるオリジナルの歌にのせて演出しています。

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

新TV-CM概要/WEB動画概要

img04

【TV】
オンエア地域:全国
オンエア:2018年7月17日(火)〜
タイトル:ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ編

【WEB】
■赤城乳業株式会社ホームページ CMギャラリー URL:https://www.akagi.com/cm/
※TVCMオンエアと同時に公開

ガリガリ君 梨

梨味のアイスキャンディーの中に、シャリシャリとした食感が特徴の梨味のかき氷を入れたアイスキャンディー。
通常のガリガリ君のカキ氷と比較して、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。

img03
希望小売価格 70円(税別)
種類別 氷菓
容量 110ml
カロリー 68kcal
発売日・期間 2018年7月3日(火)~
発売エリア 全国

ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ編

チョコ味のアイスキャンディーの中に、チョコチップ入りのチョコかき氷が入ったアイスキャンディー。
外のチョコアイスには生チョコレートを混ぜ込むことで、濃厚な味わいとなめらかな口あたりを演出。中のカキ氷には口どけの良いチョコチップを混合し、チョコの風味・食感・口どけを存分に味わえる商品に仕上げました。

img02
希望小売価格 130円(税別)
種類別 ラクトアイス
容量 100ml
カロリー 150kcal
発売日・期間 2018年7月17日(火)~
発売エリア 全国

◆この件に関する報道関係者のお問合せ先◆

赤城乳業株式会社 マーケティング部

TEL 048-571-6769
FAX 048-573-6476

◆この件に関する一般のお客様のお問合せ先◆

赤城乳業株式会社

TEL 0120-571-591
お客様相談室(9:00〜18:00 日曜日は除く)

ページトップへ