あそびましょ。AKAGI

icon_global PC表示

2017年 07 03

“ガツン、とみかん”発売のお知らせ

ガツン、とみかん

ガツン、とみかん発売を記念してサンプリングを開催

2017年7月4日、全国で“ガツン、とみかん”が発売されます。
前からありますよね? というご指摘は重々承知しております。
実は、赤城乳業として一人でも多くのお客様においしく食べていただきたく、
これまで何度もリニューアルを重ねてきました。

来年で発売20年を迎えるガツン、とみかんですが、皆さまのお手に
取っていただけているのでしょうか。おいしくお召し上がりいただいてますでしょうか。
もっとお客様に近い存在のアイスでありたい。もっと皆さまに知っていただきたい。
欲張りと思われてしまうかもしれませんが、
「日本の夏にガツン、とみかんあり」と言ってもらいたい。
だけど、そんなに大きな広告予算もない。

そんな思いから、ささやかながら多くの方が通ります東京のルミネ有楽町の一角をお借りして
“ガツン、とみかん”を皆さまの手に直接お渡ししたく思います。

数に限りはございますが、この機会に是非ご賞味いただき、もしお気に召しましたらその足で、
もしくは翌日にでも店頭でお買い求めいただけますと幸いです。
このサンプリングに多くの皆さまがお越しいただけますと、私たちも、
もっと自社のアイスに自信が持てるかもしれません。

なお今回は東京都のみでの配布ですが、
全国のコンビニまたはスーパーなどで販売されております。
是非ご賞味いただけますと幸いです。

サンプリング概要

サンプリング商品 ガツン、とみかん(シングル)
開催日時 7月28日、29日、30日
11:00~18:00
※数量限定
※商品が無くなり次第終了します。
開催場所 ルミネ有楽町 1F
屋外イベントスペース
ルミネパサージュ

◆この件に関する報道関係者のお問合せ先◆

赤城乳業株式会社 営業本部 マーケティング部

TEL 048-571-6769
FAX 048-573-4744

◆この件に関する一般のお客様のお問合せ先◆

赤城乳業株式会社

TEL 0120-571-591
お客様相談室(9:00〜18:00 日曜日は除く)

ページトップへ