あそびましょ。AKAGI

icon_global PC表示

2016年 07 12

あなたはどっち派? 今年の夏は2つのおいしさ「ガツン、とみかん」

あなたはどっち派? 今年の夏は2つのおいしさ
食べくらべて豪華海外旅行に行っちゃおう!

『ガツン、とみかん』

7月12日(火)より全国でリニューアル発売
どっちが好きかを選んで豪華海外旅行が当たるキャンペーンも開始!

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「ガツン、とみかん(シングル)」を2016年7月12日(火)から全国で発売いたします。「ガツン、とみかん」シリーズは、1998年に発売され発売18年目を迎えるロングセラー商品です。「ガツン、とみかん(シングル)」は、発売以来皆様からご好評いただいた味を守り続けておりましたが、18年目の挑戦として大々的にリニューアルいたします。

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

新発売! みかん本来のジューシーな味わいの
新「ガツン、とみかん(シングル)」

リニューアル最大のポイントは、国産みかんストレート果汁を使用し搾りたてジュースのようなフレッシュな味わいのアイスキャンディーです。みかん果汁・果肉は40%使用し、たっぷりのみかん果肉が楽しめます。また、どこからでもかじりやすく、みかん果肉を最後まで美味しく食べられるように開発した新型形状のアイスキャンディーにもご注目ください。

img01

みかん缶詰の懐かしい味わいの定番の味わい!
「ガツン、とみかん(マルチ)」

一方マルチパックのガツン、とみかんは従来通りのおいしさを維持しております。フルーティーなみかんキャンディーの中にそのままのみかん果肉を入れた、果肉感たっぷりの甘酸っぱく、爽やかな味わいのアイスキャンディーです。みかん果汁・果肉30%使用。たっぷりのみかん果肉が楽しめます。

img02

新「ガツン、とみかん(シングル)」と定番「ガツン、とみかん(マルチ)」。あなたはどちらの味がお好みでしょうか? 2つの味のガツン、とみかんをお楽しみいただき、暑い夏を乗り切りましょう!

img03

海外旅行が当たる! キャンペーン情報

「ガツン、とみかん(シングル)」リニューアル発売と同時に「この夏どっちのガツン、とみかん? キャンペーン」も開始いたします。キャンペーン期間は8月31日(水)まで、キャンペーン特設サイトより、新「ガツン、とみかん(シングル)」もしくは定番「ガツン、とみかん(マルチ)」、行きたい旅行先(ハワイまたはバリ島)を選んでご応募ください。

■ キャンペーン特設サイトURL:https://www.gatsun.jp/

商品概要:ガツン、とみかん(シングル)

img04
希望小売価格 130円(税抜)
種類別 氷菓
容量 85ml
販売期間 7月12日
発売エリア 全国

商品概要:ガツン、とみかん(マルチ)

img05
希望小売価格 330円(税抜)
種類別 氷菓
容量 58ml×5本
販売期間 発売中
発売エリア 全国

◆この件に関する報道関係者のお問合せ先◆

赤城乳業株式会社 営業本部 マーケティング部

TEL 048-571-6769
FAX 048-573-4744

◆この件に関する一般のお客様のお問合せ先◆

赤城乳業株式会社

TEL 0120-571-591
お客様相談室(9:00〜18:00 日曜日は除く)

ページトップへ