あそびましょ。AKAGI

icon_global PC表示

2016年 04 25

ガリガリ君ライチ 新発売/ガリガリ君キウイも復活

そろそろリフレッシュしたくなりません?
ガリガリ君初登場の、芳醇な甘~い香りと爽やかな後味!

『ガリガリ君ライチ 新発売』
『大人気のガリガリ君キウイも同時に復活!』

2016年4月26日(火)より全国で発売

img01

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「ガリガリ君ライチ」「ガリガリ君キウイ」を2016年4月26日(火)から全国で発売いたします。

ガリガリ君ライチは、台湾産のライチ果汁や食塩を使用し、芳醇な甘い香りと、爽やかな味わいが楽しめる商品です。

ガリガリ君キウイは、キウイフルーツの甘酸っぱいジューシーな味わいと、かき氷のシャリシャリとした食感が、キウイフルーツの種を想像するような食感も楽しめます。

同時期に新商品が2品発売されるのは一年に一度!
新年度の疲れがそろそろ出始めた皆様へ、リフレッシュと選ぶ楽しさをお客様にお届けいたします。

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

img02

ガリガリ君 ライチ

ライチ味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のライチ味のかき氷を入れたアイスキャンディー。
ライチ果汁に加え、旨味・甘味のりんご果汁と、味を引き締めるグレープフルーツ果汁を使用した、フルーティーな香りと味わいが口の中に広がります。
隠し味にはすっきりとした塩味の食塩と、深みのある味わいの天塩を使用し、またもう一口と食べたくなる商品に仕上げました。

img03
希望小売価格 70円(税抜)
種類別 氷菓
容量 110ml
発売日 2016年4月26日(火)〜
販売店 全国

ガリガリ君 キウイ

キウイ味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のキウイ味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。
中のカキ氷は、キウイの種のシャリシャリとした食感をイメージし、通常のガリガリ君よりも氷の粒度を細かく設定しています。
ニュージーランド産のキウイフルーツ果汁を1%使用。さらにりんご果汁、ライム果汁も混合して使用することで、果汁由来の美味しさ・香りが楽しめます。
2013年春に人気となったガリガリ君キウイが、パッケージを新たに再登場!

img04
希望小売価格 70円(税抜)
種類別 氷菓
容量 110ml
発売日 2016年4月26日(火)〜
販売店 全国

◆この件に関する報道関係者のお問合せ先◆

赤城乳業株式会社 営業本部 マーケティング部

TEL 048-571-6769
FAX 048-573-4744

◆この件に関する一般のお客様のお問合せ先◆

赤城乳業株式会社

TEL 0120-571-591
お客様相談室(9:00〜18:00 日曜日は除く)

ページトップへ