あそびましょ。AKAGI

icon_global PC表示

2014年 02 28

ミルクの味がとにかく濃い「濃 旨ミルク」新発売

ミルクの味がとにかく濃い「濃 旨ミルク」

3月4日(火)より全国発売のお知らせ
「ちょい足し」の食べ方で楽しみ方無限大!

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上秀樹)は、濃厚旨ミルクシリーズのカップ商品である「濃 旨ミルク」を2014年3月4日より全国で発売いたします。

濃厚旨ミルクシリーズは濃いミルクの味わいを色々なフレーバーと合わせて楽しんでいただけるシリーズとなっております。今春発売の「濃 旨ミルク」は乳脂肪分18%のアイスクリームグレードの商品仕様で、ミルクアイスの濃さに特化した商品となっております。

また、濃旨ミルクに「ちょい足し」をすることで更なる楽しみ方をご提案しております。「ちょい足し」の食べ方提案に関しましては、商品インナーシールからのQRコードや当社HP旨ミルクサイトからアクセスが可能です。「手軽に手に入り・気軽に挑戦できる」をコンセプトにし、この濃さならではのさまざまな食べ方を紹介しております。 赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでいただける新しいアイスクリームの提案をしていきます。

商品名:濃 旨ミルク<新発売>

乳脂肪分18%のアイスクリームグレードのアイスで、乳原料にはミルクのコクを出すために製品中の15%に練乳を使用し、濃いミルクアイスをとことん追求した商品仕様となっております。商品仕様と併せて、外観も金地のパッケージで高級感やプレミアム感をお客様に提供し、自分へのご褒美や安らぎの時間を提案します。製品中のインナーシール(蓋)にQRコードと検索ワードが記載されており、特設サイトへ気軽にアクセスできるようにしております。

希望小売価格 160円(税別)
種類別 アイスクリーム
容量 121ml
発売日・期間 2014年3月4日(火)
発売エリア 全国

◆この件に関する報道関係者のお問合せ先◆

赤城乳業株式会社 営業本部マーケティング部

TEL 048-571-6769
FAX 048-573-4744

◆この件に関する一般のお客様のお問合せ先◆

赤城乳業株式会社

TEL 0120-571-591
お客様相談室(9:00〜18:00 日曜日を除く)

ページトップへ